電話エッチ

彼氏と付き合って半年くらいだったんだけど、その時私たちまだエッチしてなかったんだよねー。 なんかタイミングが合わなくて。 それで電話エッチしかしてなくて。 私も頑張ってたんだよ?送ってもらう時に「コーヒーでも飲んで行く?」とか家に誘ったりして。 で、彼も上がってくれるはくれるんだけど、、、コーヒー飲んだら「またね」って帰っちゃって。 後ろから抱きついてみたり、キスねだったり、色々工夫はしてるんだけど、エッチするって流れはできなくて。 さすがに電話エッチしかまだしてないなんて人にも言えないし、私たち、本当に付き合ってるのかなって心配になってきちゃって。 よくすぐにエッチしないのは大事にされてる証拠、なんて言うけど、実際手を出されない状態で放置されると、なんか不安になってくるんだよ。 エロチャッ 私、魅力ないのかな、なんて。 セクシーな服着たり、香水つけてみたり、色々自分でもしてたし、実際誘うようなことを言ったりもしたし。 それでも全く乗ってこなくて。 電話エッチの時も、「どこが感じる?どうしてほしい?」って私に色々言わせるだけなのね。 もっと彼主体で強引に感じさせてほしいのにって。電話エッチでも私が無理に付き合わせてるみたいな雰囲気になっちゃってて。 多少乱暴でも強引に求めてほしい、「ちょ、今、やめて・・・困るよ・・・」なんて私が言わなきゃいけないくらい、強引にしてほしいなって。 もっとはっきり「抱いてほしい」って私が言わなきゃだめなのかな。。。 それとも男の人ってこだわりが強い人多いから、何かイベントがないと、初エッチしたくないとか? ツーショットダイヤル テレエッチ
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 8 ]